世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

世界一眩しいの続き

f:id:holysis:20150701075829j:image

2008年末からエムブロでブログ書き出して、今もう2015年ってすげー。
実質去年末で最後になってしまってるから、6年か。6年の間で何度も更新止まったりTwitterInstagramにのめり込んだら、書く事なくなって放置してたりしたけど、月一でも良いからブログを適当にでも書いておこうと思います。

未だに復帰は遠いしまだ毎日ブロンや風邪薬飲んで1日過ごしてますね…。超絶無益ですね…。

とりあえずここでまたぼちぼちやっていこうと思います。

更新する時はアプリからやってるんだけど、Webでもちゃんと見えてるといいなー…と。たぶん要らんことしてないから、普通に見えてる、はず…!

※一応Twittertumblr(まともな方の)のリンクがプロフィールに貼ってあるけど、睡眠時間メモとかその類です。
もしこのブログが見えにくいとか何かあればTwitterにでもリプライ飛ばしていただけると助かります。