世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

何もしてねぇ!(またお前か!)

 病院行ってねぇ!面談行ってねぇ!
PMSからの脱出!かも思いきや周期は狂ってないのにすぐ終わる!
ウフタロに代理で行ってもらったのに、主治医は二回連続漢方スルー!情けねぇ!

火曜日は化粧して着替えたんですけど、行けなかった。28日間外に出ていなかった事もあって電車に乗ったり待合室で待つ事を想像すると、あーーもうだめだーーってなった。以上戯言でした。

化粧したよ…。コスメデコルテの単色使ったよ…。
結果としては、筆使ったら薄いなお前!でもくすまないな色は!パールラメ控えめなのにマットでもないからこれは復帰した際の事務とか派手な化粧禁止の会社や医療事務系で働く人は使いやすそう。

パンチが足らん…遊ぶ時もこれ…?っていう気もする。でも粉質は粗くないしピタッとついて良かった。次はチップで塗ったろ。


f:id:holysis:20150724075847j:image
買った色。

f:id:holysis:20150724074814j:image
買った色を白い紙に塗った

f:id:holysis:20150724074521j:image
手の甲に下地とファンデーション塗ってからチップで塗った。日陰版と窓際版比較。

瞼に塗った版は薄すぎて色が見えねぇな…ってなったからチップで塗ってからまたアップしよ…

Twitter前垢で載せたものだけどこんな感じ。手の甲、紙の時はチップ使って実際使う時は筆にしちゃったよーもー全然宛になんねーよもー!!

でも一番濃い色のBR表記の色も適当にぼかせば、あっ!やってもた瞼の半分締め色やんけ‼︎パンダや‼︎って事にはならなかった。適当に締め色になるものを乗せるとゲーーー‼︎メインの色に侵食しやがった!って不器用humanの私はあたふたしちゃう率高い。

結論:チップで塗らんと薄い。評価できない…

フェイスパウダーも使っ…たけど、どこも出てないからなぁ…
でも、クーラーにあたり顔面に扇風機の風をばんばんあてて昼寝して、夕方〜夜になっても鼻がテカってなかったよ!?
毛穴はわからん!ウフタロ(乾燥肌)にも貸したら、サラサラっ‼︎やん!って言ってたよ⁉︎
この冷房扇風機ガンガンモードで鼻がテカってないってすげー…