世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

私の頭があかん。

読み返すと同じ事書いてたり支離滅裂だったりして、自分でドン引きや…。
わけわからん…

たぶん、復帰してある程度仕事に慣れるまで支離滅裂だと思う。
復帰したところで直るわけではないけど、今よりかは若干マシになりそう。
あと夏やし…夏は暑いから頭沸いちゃう…ってクーラーと扇風機ついた部屋でこれ打ってます。

特にこれといって読む価値のあるものないけど未来の私が見た時に大丈夫かよ…と思ってくれる事を願う…。これ以上頭悪くなったら困る。大丈夫かよとも何とも思わなかったらこのままか寧ろ更に悪化退化してるって事で…。

前から支離滅裂だったけど今年入って更に支離滅裂誤字脱字が多くなった。たぶん脳みその3/2は棺桶に突っ込んでる。身体は丈夫なのに、頭と精神だけ本当激弱で死にかけ。4歳の子が書いた文だと思って読むと納得しそう。そうしよう。4歳の子が書いてるブログです。
永遠の4歳です。今月27歳にはなりません。4歳です!