世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

おかげさまで

25日に27歳になりました、4歳の子が書いてるブログなのに27歳になりました。

お祝いの言葉、プレゼントをいただきました。(お名前を出すとチラチラッ感がするのではないかと不安。)

でも2年連続2人にもらったんや…!
分かる!?この気持ち‼︎彼氏はおろかリアルに学生の頃からの友達ー❤︎❤︎❤︎とか社会人になってから仲良くなったぞ!っていうお友達がいない!!
そんなの私に欠陥があるからに決まってんだよなぁ!?チャンスなんて幾らでもあったのにすぐ放棄するしそんな器ないからなぁ!?

って脱線した…。
とにもかくにもとても良い一日になりました。本当にありがとうございます。
次は今度こそは私の番です。働いてるよな!?お二人の誕生日には働いてるよな!?次の通院日にケースワーカーさん連れて行くからな!

とか言って何もセンスないんだよ…。
自分が買ってよかった物は手ピカジェルとミルボンのアウトバストリートメントとfigmaお掃除版兵長だよ〜…。そんなの人にあげる物じゃないよ〜って思いながら色々考えています。

でも、私の存在が頭の片隅に一瞬でもあるorあっただけで嬉しい。誕生日に限らずここ見てくれたり、あ〜居たなそんな奴‼︎って思われたら、あっ私は本当に実在してるのか!って自分で確認できる(自分自身の存在の有無が怪しくなる27歳)

そして、前回は二回目の通院日でした。次回はケースワーカーさんを連れて就労許可をもらってこよ。。。って思います。

あと、6月23日に障害年金の書類を出して結果が8月21日にきてました。
いつか分からないけどそのうち支給されるそうです。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…。
等級は伏せときます。

年金の手続きをしたら復帰の話に進めるっていうだけで、聞き取りしてもらって過去の失態をほじくり返す作業や書類を集めてもらったりしてたから、どれぐらいもらえるか?というのは考えてなかった。
額の高低に関係なく、息してるだけでも金はかかるし、通院費や国保のお金や携帯代がやってくる。そっちに回すかバイトに継続して行けるまで=給料が安定ふるまで、家計の足しにしよう。と思ってる。
あと、前は躁転して消えたけど、再び実家を出てグループホームで暮らす案も出できた。

27日にこの記事を書いては消し書いては消し…を繰り返してた。
障害年金をもらってる人を何人か知ってるけど皆娯楽にしか遣ってなくて、そこがすごくモヤモヤして腹立たしく感じる。でもどう遣おうとそれはその人の勝手で違法でも何でもない。

そんな人達と一緒にされたくない、と思ってた節があって無意識にそういう人達を非難する事で自分は違う自分は違う‼︎アピールをしようとしてたんだろうなぁ…とは思う。

でも、私は俗にいう薬物依存だからどうせその薬は年金で買ったんでしょ?って言われても思われてもしょうがないなぁ。とも思った。そう思われるような事をしているし薬中は死ぬまで薬中、違法合法市販処方に問わず死ぬまで再び手を出すかどうか分からない。それぐらい信用がない。

だからケースワーカーさんに、何度も何度も提出前に薬飲んでない?って聞かれたんだろうなぁ。
自分でも信用がない。から、振込先の通帳とカードと暗証番号を書いた紙を親にすぐ渡して、通院費携帯代国保支払いの時にその都度その分のお金をもらうようにした。

そしたら、二重に鍵かけた棚にしまわれてて少し笑ってもた。ひえー神棚???

って結局弁明してる!!!うわぁー…
でもそういう感じ。ずーっとお世話になるのも心苦しいし、私の最終的な目標は継続して勤労納税を果たす、なので少しずつフェードアウトしていきたいなぁ。

ってここまで書いたけど、実はいつ振り込まれるのか全然わからん。何とか証も預かってもらってるから、???ってなってて、通帳etc渡してから振り込まれてたん?って聞いたら、残高が300円だったよ?って言われて、!?ってなった。今月から家計を救ってもらえるかと思ったわ…(他人の金で家計を救いたがる屑の鑑)

もうこの話終わり!
最近は1日〜2日おきに床拭きと掃除機かけをしてる。ちゃんと続けてる‼︎
風呂は…難しい…やっぱ風呂はしんどい…2日…5日…6日?おきになる…。うーん…掃除してる本人が一番汚いってどうよ⁉︎風呂はぁあぁあぁあしんどいんじゃあ〜あ〜^心が不安定なんじゃあ〜(適当)


あとはフルーツゾンビの2をコンプリートした!1は洋ナシが揃えばフルコンプ!
代わりに回してきてもらったり、回した物をもらったりして今18匹居る。
これまた1のパイナップルの顔がキモくてキモくてキモい。一番パイナップルが好き。
f:id:holysis:20150831101442j:image

ほらキモい!可愛い!

でもパイナップルのせいで、ケースの蓋が閉まらないんだよ‼︎ケースの蓋がなぁ⁉︎でも良いよむしろパイナップル5匹ぐらい欲しい。

f:id:holysis:20150831101646j:image

兵長を囲んでショック死させた。(カビ?が苦手だった気がするから腐った果物で軽率に殺す)


自分で打ってて意味がわからないんだけど大丈夫か?このブログ…。