世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

フィギュアとガチャと拝啓モラン

今週は火曜にウフと一緒に通院からの天王寺で画材屋さんへ、木曜日に面談からのウフと一緒にフィギュアの塗料を買いに日本橋へ。ひたすら喋ってたわ…。あと欲しいフィギュアが中古しかないから…って結構買ってしまった。リボルテックアーカード、豊久も見つけて即買いしてしまった…。



↑が火曜日。figma兵長アニメイトにいた!掃除版、通常版各2人計4人集めるのが目標。モランはとにかく可愛い。不細工さとwikipediaムーミンの登場人物項目にかかれてるモランの説明を読むと切ない気持ちでいっぱいになる。

そして、

↑は木曜日。兵長いるやん!?買ったわ…。2人目です…。あとねんどろ!
そしてリボルテック!!リボルテック扱ってるのはどこや…。なかなかない。

あと一番くじのちびきゅんキャラ!
デフォルメされたフィギュアはあんまり好きじゃなかったけど、ちびきゅんの悔いなき選択の団長の頭を無理やりアイマスのねんぷちに入れ替えるとなぜか可愛く感じる様になった。後はリアルフィギュア化してないキャラもちびきゅんなら出てる事もあって結構好き。

団長ことエルヴィンスミスのちびきゅんの頭だけ大量に欲しい!(見つからなかった…)

タミヤのエナメル塗料と薄め液を買ったもののメタルプライマーとトップコートを買えなくて、兵長の肩の剥げた箇所が塗れない…交通費を考えると通販の方が安い。

今のところガチャはフルーツゾンビ1の洋ナシ。メジェド様コンプリート、ギョーザ男は…コップのふち子さんみたいな感じがメインだから見かけたら…でとりあえずガチャをチェック。

なかなか見かけない…メジェド様もギョーザ男も。ガチャもフルーツゾンビみたいに小さなフィギュアが良い。メジェド様は自立するから積極的に回したい。

そしてまだフィギュア開封してない…。たくさん買ってしまった事がバレると怒られるから隠しつつ様子を見てる。

あとは下地とファンデを変えたとか保湿をしつこくするようになったとか色々…!また追々書きたいなぁ。最近連続で外出したから頭が落ち着かぬ。

f:id:holysis:20151003223207j:image
「俺やん!?」