読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

明けましておめでとうござい


ました…

リップとアイシャドウ編で止まった…な!?
まあまあ…推敲なしで思いつきで書いてると1時間2時間かかるから、あっ無理だな!?って落書きしたりアイス食べてました!アイス食べてました!

昨日元日はお菓子食べてアイス食べてました!あとは普通に落書きしたり寝てた!いつも通り。

この記事ではベース編…化粧品の話は置いておこう。

2015年は2014年のつけが回ってきた年だった。それでも一番大きく躁転した2014年よりずーーーっと良い年でした。2014年も良い事はあったけど。良い事もないと略。

twitterInstagramをフォロワーが1人…1人と増えていきその数週間後〜数ヶ月後に消す!!そして作って消し作って消しての繰り返し、LINEのQRコードあげてるメンヘラにも反応してやっほー!って送ったりしてた2014年。
他は色々ありすぎて書くのが面倒だけど分かりやすさで言うとお酒と薬に対してが一番病気っぽいな…。と思ったけど、上記のSNSで人に絡みにいく事が私にとっては普通ではなかった。と、2015年に分かった。

かと思えば皆素面で健康でそういう風にSNSを使っているのかと思うと、私が世間と同じようにするのはえらい負担がかかるんか…私は…って落ち込んだりもしたし、twitterで俗にいう壁打ちばっかりやってるけどリプライは未だに緊張する。
二十歳ぐらい時なんかオンライン麻雀にログインしただけで握ってるマウスが汗で濡れてたから元からそういう質なんだろうなぁ。

ちなみに相互が6人過ぎた辺りで爆発してブロック発動か、このご時世ブロックなんかしてもどこからでも見られる…消すわ!そんで新しく作って1人でやるわ!って2015年の7月ぐらいまでそんな感じを…。をぉ…。


って全然2015年振り返りしてない!

2015年は47日間風呂に入らなかったり一歩も外に出ない月もあれば、体力皆無なのに1日20,000歩弱歩いてテンションがおかしくなった日もあった。

そのせいで家族を困らせる事もあった。
軽躁、躁状態は誰しもがやる気にあふれて楽しくて〜ではない。躁良いなぁーって言う奴に私の軽躁あげたいわ…。
確かに喋り続けてる辺り楽しそうなんだけど、本人は何を話してるのか自分でも分からないしやらなければならない事を放置してると分かりながらも口が止まらないし、しかも脱線するし体力がないので話しただけで1日疲れて何もできない事がある。会話と喋り続ける事は全く違う。

あと物凄く些細な生活音や外に出た際の雑音にイライライして包丁持ってたら無差別に刺しそうなぐらい逐一キレる、でも正常さと元のオドオドした性質は消えていないので、キレるにキレられない。
暴言吐けたらどんなに楽…あっ…(白と黒の車が来て抑えられる)

なので仮に私が持続している友人を持っていたら軽躁、躁転でパーにしていそう。
あとはやっぱり金銭感覚が狂う。元から買い物の仕方が極端だったしまだ病院に行っていない時からプチプラだけど化粧品は好きだし髪の毛に関してはとにかく金を払ってナンボ、衝動買いも多々。
前のブログから読んでくれてる人は思い出すかもしれない。平成22年(2010年)、22歳の私はフルタイムのアルバイトのお給料をチマチマ貯金してそこから十万強を払い、小型二輪の免許取得の為に教習所へ行き、2か月ぐらいで行かなくなった事を…。親の金じゃなくて良かったな。

リップ編!アイシャドウ編!ベース編もあるけど実は下地で若干ジプシー気味…
チークも欲しい。フィギュアはリボルミニなら血界2人と四次元殺法コンビ‼︎リボルテックはやっぱりここはレヴィ。
figmaはアニメ見てないけどキルラキルの乳のでかいお姉ちゃん!でも今年はフィギュアーツを買ってみたいなぁ。どう?いや、本当は財布が欲しい。赤い財布か濃いピンク。財布が欲しい理由!?中身が無くても持ってるだけで可愛い財布だと鞄の中が華やか。鞄?鞄は1,500円〜2,000円ぐらいで買ってもらったA4判が入る大きな鞄を通年使用。茶色の鞄はいつ使ってもええやろ。

ってぐらいものすごいぼや〜とした物欲が多くて実際それどころじゃないし残高見てない。訓練終わってからにしろ‼︎

という感じに新年の抱負ではなく2015年引き続き欲しいもの羅列しました。
しましたじゃないだろ…振り返れよ…。

すみません…。
あっ‼︎あとブログ‼︎読者登録?ありがとうございました。と言いつつ前回のブログ以前以降から皆さん知ってる方なので今更お礼を言うのは白々しい気もする。
全てブックマークして逐一見てます。
いつ更新されるか自分で見つけるのが楽しいから好きな時に見たり溜めてから見たりしてます。mixi(懐古)の足跡機能ついてた頃ならストーカーみたいになってるぞやべーな。

全然振り返りしてない。何この無意味な記事。
本当は2015年クソリプ、クソメール大賞!って屑みたいな事しようと思ってたんだけど私が1番クソリプクソメール送ってるから止めた…。
でも消したアカウントのクソリプのスクショまぁぁーーーだ保存してるからな!

あと自撮り。小生は自撮りする機会があれば1時間は平気でシャッターを押し20枚はざらに保存。そしてその中から1番好きな自撮りをネットに垂れ流し云々。

2015年は3月以降しか化粧してないし例年より外出する機会が少なかったり、朝5時前に起きてもなぜか遅刻しそうで自撮りもクソもねぇ‼︎って感じでした…。
あと20歳ぐらいからパシャア!カシャア!やってたら老けたのがよく分かる。


サムネ対策でワンクッション。
f:id:holysis:20160102085658j:image

f:id:holysis:20160102085720j:image

これは顔面塗装をムービーで撮ってる時のスクショ。ブッサイクやなぁ…。でもこういうナチュラルにブサイクな時の方が笑えて好きなんだよなぁ。わざと顔をくしゃくしゃにした変顔も、
f:id:holysis:20160102085903j:image
頭や体を振って奇行っぽさを表す写メもこの7年〜8年ぐらい何度も撮り去年も撮った。が!去年梅雨ぐらいから自分の微妙な顔を集める事にハマった。1番好きなのは

f:id:holysis:20160102090422j:image

ぶっさ!!!!!!つうかキモっ!!
と言いつつ好きだから載せてるだよなぁ…ムービーを撮ってから適当にスクショ撮ると半目とかもごっ…とした顔ができるよ!これは舌が鼻先に届くかどうかの話で撮ってあまりにも気に入ったので青空のオーバーレイ重ねた。

あとは、妹…ウフタロに作ってもらったこれ!
f:id:holysis:20160102090621j:image
WindowsXP(死亡)があった時にSAIで描いた…自分のデジタルの絵を自分の横顔にコラージュしてもらうという何ともナルシストにピッタリ且つウフタロの技術が現れた一枚。これは嬉しかった。
tumblrのアイコンになってるやつです。

f:id:holysis:20160102091016j:image

最後は2015年下半期の詰合わせで。
皆!皆!!!同じ向きで同じ顔してるんだよ!!というかそういう風に撮ってるけどさすがに笑うわ!反転させたりアップにしてごまかしたりしてます。
メンヘラの顔とか無言で人を刺しそうと言われた顔もあります。

こんなクソみたいな記事を読んでくれて最後の最後がお前の顔の詰め合わせか!!って思った人もいると思います。
池沼ナルシストなのでもうこの記事クリックした時点であなたはだんだん眠くなるだんだんダッダンダダンダッダンダダン…ティティーティー…ダッダンダダン(あのあれ…名前が…ターミネータ!特に理由はない)

じゃあお口直しに綺麗な者を貼っときますね。

f:id:holysis:20160102091631j:image
[快獣ブースカ]  (1966)より


f:id:holysis:20160102091734j:image
『………』

f:id:holysis:20160102092048j:image
[快獣ブースカ] (1966)より

f:id:holysis:20160102092320j:image

『………』


ブースカの台座は便利ですね…。返して差し上げろ!

こんな感じ!終わり!