読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

ベースメイクジプシー

がつらい!!!
そして一回外に出ると買い物しないと家に帰れなくて本当に必要な物を買えなくなる。お金が尽きるまで終わらない、欲しいものとは違う。苦しい…。

どうしでTゾーンが崩れる。というか鼻だけ崩れる‼︎崩れそう。
Tゾーンに、プリマヴィスタの皮脂崩れ防止→鼻溶ける。
Tゾーンに、IONA f(イオナエフ)の重そうなSPF50クリーム→意外に溶けずに済むけど怪しい…

触ってサラサラしてないと嫌、とか、言葉にするには難しいけどここを越えるとアウト!とかがある…ない?ない?あるよなぁ…。
小学生の時は、ツインテールは頭皮がびよーんって左右に伸びるまでキツく結ぶべきだ!ポニーテールは後ろ髪がピタッとするまでキツく結ぶべきだ。みたいな変なこだわりがあって、皆あると思う。それが化粧する時にも出てきたよ〜。

もっと言うと、化粧する時に手がベタベタしてるのが嫌。すっごく嫌!逐一逐一1つ触ったら常に手を拭いてる。これはポリスも同じだった!ずーーっと手を拭いてたりするとティッシュの消費が早いし時間がすごくかかる…。

朝5時に起きて化粧水つけた時間をスタート、とするなら、約2時間かかる。
物を探したり行動の脱線事故を起こす事もあってそうなる。
あっ!もうまた脱線した…。

とりあえず、地味に買い物依存が酷い。
さほど欲しくない物を一個勧められると、じゃあついでにこれとこれを揃えるとベストなの?本当?ってなる。
色物系ならそれは構わない。色物系はいくつあっても可愛いし楽しいから良い…!

過去に紹介した物で、買おうと思って買った物は少ない。結果として良かった物が多かったように思ってる気もする…。
あってもなくても良い。って言うとそれに近い物の方が多いのかも…?

後々写メを増やしてから記事にしようと思っているルナソルのオーロラアイズは良かった!!!。
シャネルのフェイスパウダーは……、うーん…。コスデコの方が優秀…?チャコットのフェイスパウダーのランクが上がった感じ…?でも2回で判断するのは…。

そんな感じで話は戻って、今週の月曜日に一個勧められただけなのに、それぷらす4つ物を買ってしまった。しかも勧められた物と前から気になってた物以外はいらねぇーーーー!!!!って気がついた。本当苦しい。。

その勧められた物がとても良かった。というよりかは、そっか。こういう系で探すと良いのか!と発見したからまあまだ良かった。と思える…。

とりあえず、ベースは一回使ったけど無理だなーって思った物をフリマアプリをインストールして出品しようと思った。
その前にウェブから見たら引いたわ…。
あきらかにチューブが凹むぐらい使ってるのに、まだまだ使えますので出品します!とか、普通に安価に出品してるのに○○円にしてください!とか…。

えぇ…もうやだ…。でも面白くて見ちゃうよ!!○タマートも乞食VS馬鹿値出品で笑えるんだけどさすがにそれは年齢が関係してるのかなぁって思ってたけど、化粧品だと年齢は少し上がってくると思った。二十歳過ぎててあの民度の低さとは!?何だこれ!?

ねんどろの時にここで募集かけたけど結局来なかったから、やっぱり自分のテリトリーでやるのはダメなのかなぁ。と思った。あと私にかなり問題があるからそりゃ嫌だろう…とも思うんだけど一応次の記事で買った物の感想と譲りたい物をアップしようと思う。
ちなみに今回は無料で譲るのはちょっとキツい。

終わり。