世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

毎日が


20日面談行けなかった。行かなかった。でも次の面談日決めてもらった。
20日に行っとけば良かったのに、また先延ばしになった。
休職してる所とも連絡取ってないって聞いた。それと、ずっとへこんでる。

何も進まないのは自分のせいなのに、しんどい。一日中何時間もコスメブログとヤフオクとネットショップ見てる。初めて見たものは欲しいのかすら分からないけどいつ発売したのか限定なのか、それなら相場は?スウォッチは?ってずーっと見てて…て…
落書きもベンゾでラリってたらちょいちょいしてる。だけど、それ以外は本当に化粧品ばっか見てる。それがめちゃくちゃ欲しいものなら分かるんだけど、さして欲しく無いものとか…ちょっと古いなこの感じは…とか。そういうものまで見てメモして…捨てる。
あとは食べて寝てる。

Twitter、開けば安直に死にたいしか呟けない。実際死ぬ気は無いし、ただ状況をどうにかしたいだけ。
あとウフタロが買ってきて単色シャドウを借りて重ね塗り何パターンかして、また何回も写メ撮ってたらあっという間に何時間も経ってたりする。そうなるともう余力がなくなる。
そのときは楽しいのになぁ。

ちなみに借りたのはf:id:holysis:20160422002731j:image
エスプリークセレクトアイカラー。この2色。PU101 PK801

f:id:holysis:20160422003136j:image
これはコスデコのBE357をくすみ飛ばしベースとしてつかってからエスプリのパープルを塗った版。発色がいいから退色も早そうな気がして薄くはなるけどくすみ飛ばし!

普通にそのまま塗って日光に当てると
f:id:holysis:20160422003035j:image
f:id:holysis:20160422003423j:image
こんな感じ。1番上は旧エスプリPK811だったはず。同じPK表示でも変わりましたね…。きらきら。

f:id:holysis:20160422003750j:image
こっちはaddictionのスワンレイクをベースに2色ぼかしつつかさねた。
うーん。スワンレイクの良いところ消えてる…?

でも、こちらは
f:id:holysis:20160422003925j:image
f:id:holysis:20160422004003j:image
上記2枚ともaddictionのハーフムーンベース。これは綺麗。最初はシェルガーデンと合わせようと思ったけどやめた。

借りといてこんなに遊んでしまった…。
でも、こういうのは楽しい
コスデコ、ハーフムーンベースに縦割りグラデにして、ハイライトにスワンレイクかシェルガーデン。ていうのはどうだろ。

って、打って、寝てた…