世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

出したよ!

@bronoir_apology 

美容、コスメ垢でも何でもないけどアイシャドウの事をぼやいてる鍵なしアカウント!!開けてるからって特に何もない。一個ぐらい開けとくかぁ。っていうつもり。

本垢は一瞬家族にバレそうになった。
やばい…やばい…

しつこいけどNARSサマコレのシーシェルピンクの話していい!?
f:id:holysis:20160524232953j:image
こういうアイシャドウない…?

一応触っちゃったけど、もし良かったらサマコレで1942を買い逃した人で底見えするまで使い倒してやる!!NARS大好き!っていう人に譲りたい。

あと、同じくデュアルインテンシティーの1926 Europaの質感を教えてください…小声
アンドロメダと同じ質感かなぁ…。
エウロパがアンドロメダよりラメとかツヤが少しでもあれば単品使いでき…でもそれならもっと売れてそうなんだよなぁ…

出品したからサマコレのシーシェルピンク買い逃した人、良ければどうぞ…(小指で触ってごめん…)
ちなみに3240+定形外120円の予定。
3000円でいいかなぁと思ったけど乞食にやるのは嫌だ。あかん!私も乞食や!

特に1週間見て反応なかったら下げて、一回使ってみるわ…。ツイ垢にも貼っておいたし。
ラクマで194,200に設定してるぞ。商品名で検索→コメントに『120ドル』って書くと定形外料金無しに…しま…すわ!
ちなみに今のところ反応なしです。それはそれで辛いなサム?

以上です…