世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

パープルパープル

エスプリークのセレクトアイカラー2色…!

好きなブロガーさんこの2色の画像載せてて綺麗!!と思ってこの2色にしたけど、あとからブログ確認したらピンクだった…800の方だった…けど、こっちも良い色!

f:id:holysis:20160609014349j:image

 PU100!PU102!

f:id:holysis:20160609014431j:image

2色のみならこんな感じ。102はパープルっていうよりプラムっぽいし伸ばして遠くから見ると濃いめのブラウンに見える。ちょっと不思議に思ったのは、いつも大抵のアイシャドウはハイライト色の上から濃い色を重ねて使ってるんだけど、こっちは102の上に100を重ねた方が好みだった。

あと色んなブロガーさん見てて思ったけど、私のアイシャドウ塗り方というか完成した時めっちゃくちゃベタ塗りっぽい。もっと皆薄いのに色が乗ってる。

なぜだ…道具と技術の違いだな。特に技術な!

そしてこの2色の上に前に書いたポール&ジョーのアイカラーセットcsに入ってる偏光ピンクを重ねてみると…

f:id:holysis:20160609015140j:image

 見てくれ、全然良さが伝わらない。違うんだよーこんなのじゃなくて、もっと絶妙なピンクっぽさとブラウンがエスプリ2色の良さを引き立ててくれてる感じがしてる!つうか撮り方も下手くそなのか私は…。一応Pixlrで肉眼に近くなるように色調整してるんだけど、もっとこう…伝わらないな…

このアイカラーセットの黄色パケ=偏光ピンクの方は祭りにならなかったのか?と思ったけど評価低いんだよな…。確かに残りのクリームアイカラーとパウダーは要らないなぁと思うんだけど…。

あと前回のDAZZ SHOPのチークを触って、あれ?addictionのamazingに似てない…?って思った。amazingはフューシャピンク。ダズショップはフラミンゴピンク。

f:id:holysis:20160609015856j:image

比べました。ダズショップの方がちょっと赤みがある。フラミンゴってる。って言ってくれよ…色に関しては本当に疎くてイエローが入った赤とか言われるとえ??赤は赤じゃないの?オレンジでもなく?ってぐらいダメ。ばか。でも最近は説明があったら何となく分かるようになった。

アクリルガッシュだとわかるのになぁ…。

 

f:id:holysis:20160609020340j:image

 あと、今日…じゃない昨日、書類が来たから判子押して名前書いて少しだけお礼の言葉を書いた。郵送して何も不備がなければ無事に解雇です…です…

淡々と押していって淡々と名前書いて淡々とお礼の言葉書いてたんだけど、最後封筒に糊付けしてる時に本当にもう終わりなんだなぁって思った。

病気になったのが悔しかった。躁転したことが悔しかった。誰のせいでもない事が悔しかったし辛かった。結局最後は自分で決めた事の積み重ねが今なんだと思うと、私は手帳取得してオープンで働いても取得する前色んな事を隠して働いても長く続かなくて本当にダメな人間だと思う。

でもとにかく動けなかったこと動かなかったことで疲れた。これから先何回こんな思いするんだろ…とか、いつ2014年みたいに大きな躁転がくるんだろうって怯えて暮らしていくんだな…って思うともっと疲れる。

自信持って。ってたくさんの人に何回も言われたけどどうやって自信つけるんだよこんな結果ばっかりで!!って思った。

ワーカーに相談したいけど一番相談したくない状況にあるのも苦しい。ワーカーの言葉にすら腹立ってそのうち悲しくなる。

あっ!でも死ぬ気はない。でもよくある感じに生きていく勇気もない。ただただ困って疲れてる。

去年6月末から作ったTwitter垢を消して、本当に現実に起こった事も消えてくれたらと思った。垢自体はアドレスの数だけ作ってあるから良いんだけど垢消し過ぎ!1年続いたことない…。

そっとをちってた垢をメインにしてひたすら壁打ちしてる。壁打ち自体は前からだろ!うん!

滅入ってる時こそめちゃくちゃツイートしまくって打ってる間は何も考えなくて良いからどんどん長文になっていって、TL覗いたら自分のツイートで埋まっててもっと滅入ってくる。しかも明るいツイートじゃないし。誰もそんなの見たくはないだろう。

ブログも長文になるから気をつけようと思うのに長くなる…。だめだなぁ。今度は鍵開けてるからどんどんヲチってくださると嬉しい。自分がdisるのは良いけどdisられるのはマジギレするからそっと…そっと。リストに入れてな!

あとNARS1938 通称玉虫がアイビューティーストアーで入荷されてた!しかもNARS全般セールの日に!6/9の午前10時前までセール中。春頃にも入荷されて注文確定してたのに寝坊して次の日に前払いしにいけなかったら在庫切れになりましたすみませんメールがきたから、今回は代引きで確実に…。代引き手数料入れても3000円以下だから本当嬉しい。

デュアルインテンシティーはもっと入荷してくれよ…。1930.1926は絶対買うから!1941はどうせまだ入ってこない。

でもNARSが終わったら土曜のランコムが気になる…。ランコムのパレットで気になるのがあるしあとチークも。そこら辺はヤフオクでも良いかなと思ってるし買うとは言ってない。

日曜はディオールフュージョンモノのシメールを…って今見たら在庫7個かよ…日曜まで持つかな?セールの日にもう一回入荷してくれると嬉しい。あとリュヌも。ドンブルの白持ってるんだけど、ドンブル自体が好きじゃない。でも買うとは言ってない。

欲しいもの羅列するのは好きなんだけど実際買う時は、これ買っても大丈夫かな?って心配になる。

って長くなった。

そんな感じ。相変わらず夜上手く眠れないから夜中ずーっと起きてる。朝になっても昼になっても全然眠れない日が続いたらそのうちバタッと寝る。何事も普通が一番

とにかくアイカラーセットの偏光の良さを誰か代わりに伝えて…ほし…以上…