世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

1年

らしいですよ!?

f:id:holysis:20160630130544j:image

 

と言っても特にない。しかも6/30にはテストしかアップしてない。

エムブロは6年ぐらい続いてたし、ここは毎日書いてるわけじゃないし…と言いつつ1年遅いような速いような…って無駄に思った。

 

この前、ようやく吹っ切れたと思ったのに、元○からメールが来て以前から何も変わってないどころか退化している自分に嫌気がさして、元上司が一個人として雑談メールをくれて嬉しい反面吹っ切れたつもりだったけど私は未だにあのバイト先に未練がある事を実感して更にぐったりした。

ほんのささいな事で色々思い出してそこからなかなか進めないのは悲しい。

 

それはさておき、6月分の落書きをまとめたので貼りまくりますわ!

 

f:id:holysis:20160630194901j:image

左上のにわかせんぺいに1人だけラリってる奴がいるから探そう!

 

f:id:holysis:20160630194926j:image

これは今1人で壁打ちしてる垢で逐一RTして感想(深淵覗く)言ったらしょうもないクソリプ飛んできた時の心境。

 

f:id:holysis:20160630194958j:image

これは謎のかたまり。

 

 ここからshuカラーホリック。

f:id:holysis:20160630195028j:image

ちくわ、ピンクの要素あるのこれ!?

次は意外と可愛い配色だと思った分。

f:id:holysis:20160630195158j:image

そして最後はベタに絵画!

f:id:holysis:20160630195244j:image

 

版権。HELLSING、ブッチのみドリフターズ。セラスはまだ未完成。

f:id:holysis:20160630195306j:image

 

さっき急に描いたのがジョニーのレコード(キチガイレコード)をポストに入れる

f:id:holysis:20160630195549j:image

 

一番上のまとめで入れ損ねた絵。

天鳳サンマ、私が親の時に限って跳満倍満をツモる奴が連続で出てきた時の心境。

f:id:holysis:20160630195645j:image

 

そして一番最後は気に入ってる落書きでおしまい。

f:id:holysis:20160630195915j:image

 

1年色々あって、初っ端から見てくれてる人が居るのかどうかは分からないし居なくても良い、とりあえずこの記事を最後まで読んでくれてありがとう。

 

以上です。