世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

お久しぶり

ドリフターズ一話始まりましたね!

実は9月11日に3話まで上映会で観てきました。3話まで切るなよ!3話から盛り上がるからな!

 

f:id:holysis:20161013165505j:image

 

お土産のクリアファイル。

4話先行上映会もクリアファイルもらえるんだよなぁ。

あとはAbemaTVでHELLSINGOVAやってたので観てた。つうかドリフターズが大阪では映らないんだよ!AbemaTVで観てるよ!

 f:id:holysis:20161013172340j:image

メインの戦大好き御三家だって

f:id:holysis:20161013172445j:image

愛知は映らないらしい。

御三家なのにハミゴ…

 

9月はしんどかった。ずーっと寝てたし憂鬱だった。

10月に入って一度違う病院に行って、ADHDの事を話してみたら、今週からストラテラ25mgが出た。最終80まであげて様子見るって。

転院しますね…。

主に転院しようと思ったきっかけは、ラミクタールが100までいったら、ストラテラ処方してくれますか?って聞いたけど濁されたから。

この五年の鬱は二次障害だったんだと思うと一生鬱だけの治療をされるんだと絶壁的になった。根本的な問題は発達なんだよなぁ…。

 

化粧品はなぁ…自立支援適用して返金されるまで買えないなぁと思って自粛。

ただ、

f:id:holysis:20161013170319j:image

 

この2つのプチプラの画面向かって左、メンタームのクレヨンリップアンドアイは可愛い。衛生面の問題で目にしか使わない。

隣のフジコオトナティントは塗って5分〜10分口開けて剥がすと色がつく。というティントなんだけど、唇の縦じわから口周りにティントの液が垂れて口周りが悲惨だよ!あとアラビックヤマトの匂いがするよ!?

 

f:id:holysis:20161013170902j:image

あとはヤフオククレドのファンデと下地の試供品を落札。試供品を落札とか…って思うんだけど元が10k超えるし、タッチアップに行ったら冷静さを失って買います!って言ってしまう…

 

最初は店員さんにつけてもらったミラコレみたいな仕上がりになってさすがクレド!クソみたいに高いだけあるな!

と思ってたんですけど、あとは普通の…普通の…崩れ方したので…。

 

それとスノービューティーの試供品を試したらすっげーーー肌が綺麗に見えてやばいこれはやばい!と思いきや、帰宅後鏡を見たらテカってた。クソっ!

2016年のミラコレがまだ売ってるからどうにかして塗ってもらった時の感動を再現できないものかと考えてるけどプレストパウダーが苦手なんだよなぁ。

でも、本当に綺麗だったなぁ…

パフで叩きまくってブラシで粉を落とす作戦はどうだろうか…。

と言いつつ、今はANNA SUIのファンデ兼下地、そしてアイシャドウ、コスデコのルースファンデが気になってる。何でも重ねて塗るから乾燥して油断になるんだなと学習中。

毛穴は隠さなくて良い。ぼかせたら良し。としてる。

何か良いベースないですかね…?

 

f:id:holysis:20161013171743j:image

最近の私です。(は?)

 

ドリフターズは3話まで切っちゃダメだぞ!!!

 

以上です!