読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

お灸リターンズ

あまりにもひたすら寝てる…というか寝転んでるから寝込んでる(寝転んでると寝込んでるは大違い)と思ったお母さんが鍼治療に連れて行ってくれた。

 

鍼治療に行くために先週、11月末ぶりに外に出た。医院は最寄駅に近いけど息が切れた。

 

先週は電動で揉む、赤外線?当てられる、鍼と鍼に電気流す謎治療の流れ。肩とか腰ガチガチやん!って言われた。確かに肩凝ったなぁって思う時はそりゃあるからアンメルツみたいなの塗って寝たら治ってると思ってた。

 

PMSが酷いというか、もう生理終わった瞬間からPMSが始まってるような感じでしんどい。あと寒い。お風呂に入ったら逆に冷えて自殺行為か!?って思うぐらい寒い。

 

本当は困ってる事といえば何もしたくない、眠れないからと言ってコントミンを足すと眠れないのに鼻だけ詰まって身体が重くて翌日までしんどい。更には同じように眠れないくせに次の日ひどい眠気に襲われるストラテラも飲んでない。

離脱が起こったら困るものだけ最低限ケチって飲んで余裕ありそうならちゃんぽんしてラリビ〜してる。

でも、一応鬱っぽい何かで…とは言いにくい感じだったから生理痛が酷い。メインで治療が始まった。

 

と言いつつ、上半身は下着のみになるから腕見て察しはついてるやろなぁ…。

 

鍼はすごく気持ち良かった、小人がピンポイントでグーパンチしたようなドン…と響くような痛気持ち良さがある。

特に首の太い筋と肩甲骨の外側。

かと思えば右足首の外側と胃は指で押されたら悲鳴上げそうなぐらい痛い。オォッ!?今何をした!?って感じの…。

 

治療が終わって、最初の方は反動で眠くなったら痛くなったりするかもしれないから3日後に来てどんな感じだったか教えて、と言われた。

その日は帰ってすぐ爆睡したし頭痛もして更に食欲が湧いてご飯食べてまた寝た。

予約前日に生理がきて腹痛で行けそうになかったから、お母さんが紹介してもらった所やし雰囲気的にキャンセルするのも悪いし…ってお母さんが治療に行ったら、お母さんの方が酷かった。

普段肩凝ったとか全く言わないのは、麻痺し過ぎて分からなくなってるらしい。

 

治療から帰ったお母さんも何かやたら食べて爆睡してた。珍しい…。

 

2回目は昨日行ってきた。お灸をやってもらった。熱かったら言ってねって言われたけど、2015年頃に自分でやってたから大丈夫やろ。って思ってたら、熱っ!!!アッツ!ア"ァ!熱いですって言いたい→先生が居ない!→耐える→熱さのピークが過ぎる→先生再登場『大丈夫やった?』→…はい…(あれがピークか何とか耐えられそ…)

 

それプラス赤外線??何か赤い電気で温かいのを当ててもらってて気持ち良かった。

昨日は起きた瞬間から背中の真ん中が鬱血した様なモヤモヤと痛さがあったから鍼はそっちメインにしてもらおうと思ったけど、腰メインだった…。尻と腰に鍼刺して電気流してもらった。

 

最後に吸い玉っていうものをやってもらった。あーーーー気持ち良い!そこっ!それ!最高!ってぐらい気持ち良いのに数秒でポコポコ抜いて吸ってを繰り返してた。いや…もうこれ10分ぐらい放っておいてくれたら眠れるのに!っていう歯がゆさが…。

 

痕が残るけど…って言われて、それは気にしてなかったけどあまりにも気持ち良かったからgoogleで画像検索してたらf:id:holysis:20170215101530p:image

こんなのを見つけた。

元はこちら。

f:id:holysis:20170215101657p:image

 

!?悪い所(気持ち良かった所)は濃い色…?!すごい!よく分かってないけど面白い…って背中めくったら、肩甲骨が一番濃くて次に背中の真ん中が濃かった。

気持ち良かった所や!!切って吸ったらドロドロの血が出そう!出したいヴォエーーって今も余韻に浸ってる。

下↓汚い私の吸い玉痕写真ありますすみません。

 

f:id:holysis:20170215102045j:image

暗い部屋でめっちゃぐねぐねしながら撮った肩甲骨。もうちょっとだけ彩度高い(赤い)

 

f:id:holysis:20170215102308j:image

更に汚い広い背中。色が円状についてるのもあれば、輪だけのもあって本当に面白い。昨日…今日夜中眠れなくて明け方になったら活動しても怒られないから嬉々としてぐねぐねしながら撮った。

お母さんはこの汚い広い背中とは違うところが濃く残ってるし、鍼のみ、鍼プラス電気の痛さの感じ方も私とは違うっぽい。

 

しかしこんな広い背中に丸い痕…。バッテイングセンターのボール当たられた大きなマットかよ…。というか広いな…弛んでるなぁ…老化と運動不足やなぁ。

 

あと、禿げが治りませんでした。前は生えてきそうな気配があったのに昨日触ったらつるっつるになってるし、鍼の先生にはお灸したのかと思ったと言われた。こんな所にお灸して何か良くならまだしも勝手に禿げ散らかしただけって…。

しかもだんだん広がってる気がする、こんな頭のてっぺん禿げるんや…へぇ…(悲惨)

 

頭禿げるし歯軋りが酷くて神経の残ってる歯が欠けるし寝ようとしても眠れないと思ったら半日以上眠り続けて生活リズム狂う→我慢して寝ないようにする→本当に夜も眠れない→限界が続くと眠り続ける→以下ループ。

 

そんな感じ。薬じゃないから徐々に少しずつ効果を感じるんだろう、あと冬はいつも鬱屈としてる。(春は軽躁〜躁、夏は怒り狂って秋は緩やかに動きが鈍くなる、動物かよ)だから少しでも動けるようにせめて部屋のカーテン開けて軽く掃除でも出来たら良いな…(眩しくて未だに開けてない)

 

今は週一で鍼治療に行く、夜寝て朝起きる事を目指します…。

吸い玉で邪気も吸ってくれないかな…。

Twitterのアイコンを石原さとみにして、丁寧な言葉遣いにしようとしたつもりが結局うんこ!寝てた…甘いもの食べたい。眠っ…寒…これ可愛い!ってツイート内容は無職4歳のままだった。

次にどこかの国のものすごくマッチョな軍人をアイコンにしたけど、歯が痛い…とか情けない事を呟いてたら申し訳なくなって今は全身メタリックの謎の人魚の画像がアイコン。

 

f:id:holysis:20170215105056j:image

何やこれ。

 

最初、橋本環奈、益若つばさ石原さとみと3人でアイコン振り分けてたのに今ウフだけ環奈アイコン貫いてる。その後段々アイコンおかしくなっていった。

最初自分の絵やったのにな…、何がどうなって…????