世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

またやらかした。

f:id:holysis:20171204114840j:image

 

やっちゃった…。Amazonギフト券なくても決済可能になってたし、そごう・西武の通販のomni7??セブンイレブンでも受け取れるあの通販も決済可能、NARSの英限定のコラボのパレットが欲しすぎて新品未開封で出品されてるのを見つけて押して…

 

だから、au自体解約してiPhoneSEでどこかの格安スマホ?になった。SEも9月に128GB?とかく1番容量あるやつ…を二年払いにしたところで暴走した。

 

通院もしてない。できてない…?何か急に丸1日寝続けてたら離脱起こしたりコンサータをやめると過食して胃が痛くても食べて寝ようとする。

コンサータ飲んでも寝てた時もあった。

 

ラリって健忘起こして意味不明な行動を指摘されて、最初は適量のマイスリーを飲んだ時に起こる健忘かと思われてたけどもうさすがにバレてはいる。

 

妹の家に行って長々と泊まって結局風呂にも入らず、通院と解約、もしくは解約だけでも行こうと言われても全く動かなかった。しかも妹のアイス食ってた。

 

パニックになったり多弁状態だったり就労に対しての焦りが積もって支援センターの担当ワーカーも頼りにならず(折り返しの電話来なくて笑う…)福祉課に電話で府内にある就労支援を行ってる所を探す方法を聞いてた。

 

そうこうしてたら母が心療内科に通い出した。

 

洗濯物はいつ取り込むのか分からないし、近所にトイレットペーパーを買いに行くぞ!!→準備に2時間かけて呆れられる(本当は電車に乗らない時=駅前はベースと眉だけで出られるけどアイシャドウの色の組み合わせはおかしくないか試したくて…ついつい…)

 

スーパーに買い物しに行こう、荷物も重いし!って思っても全部逐一逐一何円までなら買って良いのか?何がどれぐらいどんな状態なら買って良いのか、そういう実際見ないと分からない事まで聞かないと分からない。

この時期は旬で安くスイカが売られてるわけがない事は知ってる。でもあとは分からない。

 

私が動くと要らん金ばっかり両親が尻拭い…通院もしない、だから父が早退して行ってくれたし解約と格安スマホの契約を早退してやってくれた。

 

申し訳なくて謝るんだけど、また同じことしてる。通院だけでもしたい…けどもう分からない。

親に殺してもらいたい。もう殺してください…真綿で首絞められてる気持ちになってる。甘え、忍耐力の無さ…

 

決済の上限ギリギリになった時に正直、反省や自己嫌悪よりも真っ先に「あっ…やっともう何も買わないで済む、やっと楽になった。」という気持ちになった。

 

そのあと自己嫌悪に陥る。でも反省してないんやろうな…何回目やろこれ…

でも格安スマホになった。とにかくキャリア決済は出来なくなった。

もし最悪の場合入院の案も出た。これは本当に最低最悪のオチだから、それまでに何とかしないと…

別に金絡んでなくても入院したけど、そういう施設的な所もあるのかな…

 

このまま生きてたら真剣にダメだと思う。欲しい物はまだある。働きたい。でも何も進まないし動かない。だから生きてたらダメだ。

 

で、思考停止状態。口ぐせが

どうしよう…、分からない、どうしたらいいんか分からない、何で上手く行かへんのやろ、

になって、風呂場で声が出たりする。

 

完全に私が悪いからこうなった、だから人格否定レベルまで罵倒してほしい。そしたら逆ギレできる、怒ってた方がまだマシ。冷静さもないけど事実とどう考えても自分のせい、そして誰も罵倒しない事だけは分かるから逃げたい。

 

病気とかそういう障害とか精神的なものじゃなくて物欲だけで買ったり惰性で毎日過ごして動かない自分が悪い、逃げたい。この人生から逃げたい。恵まれてるからこそ逃げたい。

もう明日が来ないんや、やっと逃げ回らなくて済むって思いたい。

 

買ったものとか何かアップしてヘラヘラ笑ってる記事にしようかと思ったけどまた長くて意味の無い更新しちゃった…