世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

ははは…

f:id:holysis:20180101160050j:image

 

f:id:holysis:20180101160305j:image

 

という素敵なデザインカラーな下半期。

一色だけにしたいと思うけど、やっぱり多色の方が見た時の感動がすごい。(その間ずっと寝てるねん…、皆お喋りしたDVD観たりしてるけど真剣に寝てるねん…寝に来たんかよ…)

 

11月にすごい浪費…シャムさん並に親の脛ちゅぱにゅぱしてしまって、というか毎日脛ちゅぱってる…

節約しようとリタッチだけでも…→セルフブリーチ→上手くいくわけがない→なぜか耳の上からビビリ毛発生でちぎれる→焦りまくったあげく何を思ったのか普通のハサミでガッタガタボッサのショートにする。とりあえず濃い色いれよ…マニパニのライラックメインにエレクトリックアメジスト等を混ぜて塗る→上手く塗れない→それどころか夜にラリって朝普通に起きたらマニパニをつけたまま寝ていた(健忘)

 

f:id:holysis:20180105221219j:image 

f:id:holysis:20180105221604j:image

 

 こんなん。しかもこの髪色見た父が

茜丸の社長…

と言ってたらしくクソ笑ったし五色豆はいらないと思う…

 

今年は元日からラリってた。ラリってないようにふるまおうとしている自分ともう魂が抜けてる自分がいる感じ。

 

スマホの画像見せよう

みかんが食べたいから手に持った

という気持ちと行動がバラバラになりつつ何とかスマホの……って、みかんを親指でスクロールしてた話を次の日に聞いた。くっそ笑う…笑ったらあかんやろ服薬は用法用量を守って、どうぞ

 

でも元日に起きた時に一番最初に思ったことは「何や…まだ私生きてるんか…」だった。そりゃ、死んでないからね生きてるやろ。、

 

そんな2018年の始まりでした。

ちなみに、見るとイラつくけど普通に良い事(美味しいもの紹介)を描いたら全然バズらず、過激になっていきとうとう顔本かは本名とご尊顔、二次ホモ垢までバレた小林ギリ子さんがツイカスオブざ2017でした。

うわっ!!!(ドン引き)という感情で見てるうちはまだマシで、明らかに良い事書いててすごいなぁって思った内容は全く周りが反応してなくて、ギリ子様の応援隊何やってんねん!?男叩きの時は鼻息荒く応援してるのに…っていう…

 

女だから遭ってしまった事もこんな屑の引きこもりも経験したけど、もう性別が云々!どうして女ばかりor男ばかり…って喚くほど性差別になってる事に気が付かないのかは不思議だった、けど体は男だけど性自認は女っていうタイプでまともな人にあったことがないし私は差別されるのは嫌だけど差別するのは好きだよ

 

以上です