世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

今更か

 

 

 f:id:holysis:20180115113718j:image

 f:id:holysis:20180115113756j:image

イヴ・サンローラン

springlook

フルメタルシャドウ 19

ジャンキータンジェリン

可愛い…!ピンクのラメが見える、撮り方が下手すぎて良さが伝わらないけどすごく可愛いオレンジ。

 

アイシャドウとして使う色だとオレンジ色やゴールドはすごく好きなんだど似合ってないのか使い方おかしいのかあかん時がある。

パーソナルカラーはグリーンイエローブルー春夏秋冬ビビパスクリスモソフハードクリアダークの中から該当しまた明るくも見えるし暗くも見える穏やかであるが鮮やかである可能性も高い。

セカンドも同上。

(パーソナルカラーアナリストが田宮栄一だったらたぶんこんなもんやろ)

 って感じで、診断受けたことがないけどまあ…良…くない、失敗すると痛いやろ!

 

地毛=元の黒髪ならカラコンは使わなくなった時にギリ許容範囲のオレンジもあればアウトや…と自分で思ったり疲れてる?って聞かれるオレンジ〜ゴールドがあるし、

地毛ロングデジパでもキャンディーマジックのヘーゼルをメインにつけていた26歳(まだ生まれて4歳なのに…)前半まではそんなになかったのになぁ。

たぶん年齢…年齢か!!若さというのは強いからな…くそっ。

 

 

f:id:holysis:20180115113549j:image

 

f:id:holysis:20180121205116j:image

 

同じくYSLのフルメタルシャドウ20

ファンタジーブルー

既存の青とどう違うねん…

f:id:holysis:20180201113643j:image

 

f:id:holysis:20180201113646j:image

わからん…でも名前が素敵やわ。

大大大冒険で買ったけどこれ、薄ーーくぼかすとラメがめちゃくちゃ綺麗!

綺麗じゃない!?綺麗だよ!

まだ使ってないよ!

 

青の使い方が全くわからん!でも、薄ーく伸ばしつつ組み合わせを考えてみようかなぁって、思います。

 

思う…

 

以上。