世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

フィギュア増える。

ジャンを組み立て途中の話を前に書いたけど、出来ました…。
説明内容を読んでるのにぃ!って言いながら実は全く読んでないというか飛ばして読んで完成してから気がつくという馬鹿みたいな感じでした…。

f:id:holysis:20150729214615j:image
ワイヤーがヨレヨレなんじゃ…。最初に伸ばさないとダメなのに後からその項目見つけてあーーーってなったんじゃ…。

今までハマったアニメ漫画の中で、リアルタイムで追いかけた物が少なかったりフィギュアまでバンバン出しまくったりしてる作品がそうそうなかったり、基本的には原作=漫画だけを買えば良い派。
その分薬とか化粧品を買った方が充実する。って思ってたのに、一番くじから始まりジャン→figmaお掃除版兵長→千値寝の1/8兵長フィギュアを買ってしまい…ました…。
まずくじですが…
f:id:holysis:20150729215226j:image

f:id:holysis:20150729215255j:image

って、こんな風にLINEcameraでまとめたんだけどめちゃくちゃ貼らないとダメだ!!って今気がついた。一から説明しないと気が済まないのやめなさい。

はい…って事で…

f:id:holysis:20150729220126j:image

こんな感じ。
千値練長はマント取っただけ。
立体機動装置のワイヤーとかは触ってない、壊しそう…。

figma長も壊しそうでやばい。でも時々ポーズ変えて写メ撮ったりしてる。
f:id:holysis:20150729220411j:image


かっこいい要素は漫画でやってるからいいや、どれだけアホの子にさせるかにかけてる。

そんなこんなで増えました。
今日から8月。7月は全然外に行けなかった。6月23日から外に出てない。その分掃除機かけたりする回数は増えた。と言っても10日に一回ペースだけど全くかけなかった人間からすると偉すぎ!って思う。

でも外に出たくなさすぎて本当に苦しい。外に出ないと復帰できない自分で通院しないと復帰許可を得られないのに出たくない出たくない…この生活リズムを壊したくない…。ってすごく思う。
外に出るとやっぱり眠れなくなったりしてズレてしまう。規則正しい生活を維持する為に外に出ないって意味がないと分かっていても嫌だ…ってなる。

フィギュアも必要な物も全部ウフタロに買ってきてもらった。

そんな感じで時々フィギュア触ってヘラヘラしている屑なんじゃな…??