世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続き。

http://holysis.hatenablog.com/entry/2016/02/09/133413 の続き。イリュージョンドンブルを5つ、フュージョンモノを2つポチ…ドンブルってどんぶりっぽくて釜飯ドンが浮かぶんだけど…それはどうでも良いとして、81番は白!シルバー!なんだけど、ラメが白…

お前らの企み

ケースワーカーも医者も親も訓練先も言ってる事があやふやで時と場合によって違い過ぎて、疑心暗鬼通り越して不安になってきた。支援センターに、入院以外に復帰方法ないんですかって?って、電話したけど今の状態がなくなるまで(衝動的な部分云々)支援で…

準備すら

してない、風呂1週間入ってない。先週は少し前のODのツケなのか閉鎖行き宣告された不安からか全然眠れないのに、いつもうとうとしてた。うとうとから起きるたびにブロンやらルルA錠を投下するから1日最大50錠の規定(自分ルール)を破って、1日何錠飲んだのか…

病的ではないが家計が死ぬ

Twitterで何度かつぶやいたんだけど、2015年に3回、消費者金融で借金してた。一回目は3月に初めてカード作って、薬とすぐに仕事に復帰だろう。そうなるとお給料が出るまでに交通費やその場の空気を読んでお昼ご飯を上司と食べに行くかもしれない。4月になっ…