世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2019-01-01から1年間の記事一覧

地の果てまで追いかけて引きずり落としてやる

支援センターの支援員と所長が謝罪しに来る時には建前上仲介役として大東市役所障害福祉課の職員2名も来ます。 10月8日月曜日がその日でしたが睡眠がガタガタになっている事もあり延期になりました。ちなみに10月2日?に素面で階段から滑り落ち腰から尻を痛…

続けてよろしゅうございますか?

Netflixでフルメタル・ジャケットを観た。念願のフルメタル…ジャケット…! ハートマン軍曹の罵詈雑言が予想以上に面白くて声出して笑った。 半分以上アドリブ、という嘘か本当かは分からないけどそういう事も見てからまた観ると凄…ぶふふっ!やはり笑う。話…

潰れたらいいのに。

https://www.asahi.com/articles/ASM5041Q9M50PTIL00S.html この件を妹から聞いて検索し見つけて読んでた私の表情は心底汚い笑顔だったと思う。 院長、災難やなぁ(棒読み) まあ…適当に診察して院長まで上がってんからしょうがないよな、良い先生や優しい看護…

DOLLS KILL

のクリアランス欄しか見ない奴が手に入れたスニーカー(プラットフォームシューズ?) あら〜可愛いー!(可愛い) 服や鞄は自分で選べなくてすごく混乱してくる。でも靴を見るのは大好き、派手というかこう…発光しそうなiridecsentみ(イリディみ)とかshellみ(貝…

チャージ式クレカとPayPalと乞食精神

ドラッグストアのココカラファインでチャージ式クレカ(VISA)と言うものがあることを知りようやく重い腰を上げてチャージをしにいった。レジでクレカにいれたい分だけお金を出しチャージする方法。 また、LINEpayは銀行の口座を登録すれば銀行やATMに行かず家…

とは言えど物欲はあったよ、そして幸せも!

本当にグロッキーになった月以外は! 2018年は個人的ベストコスメが多かった、もうこれ一軍!!みたいな。 そして、またインコという宇宙の生き物が私の支えになりました。 とても可愛くて、おベゲの事も泣かずに思い出す事も増えました。中型インコのウロコ…

何も出来なくなった

2018年、支援してもらわなければ職も探せないクソザコナメクジ人間が支援員にメンタルをボコボコにされ(私もボコボコに迷惑かけたんですけどね)、何とか泣き寝入りだけはしたくないと思い『苦情』という名目の相談をしたら大阪府庁に支援員…支援センターの支…