世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年アイシャドウ編

じゃあアイシャドウ編!だいたいはブログを遡ると書いてますね…目新しさはあまりない。画面向かって左、一番上!エスプリークのブレンドディメンショナルアイズのA-1。塗り方は2種類。普通に明るい色から重ねていく方法とワンストローク塗りとやらが書いてあ…

2015年リップ編

今年ももう今日で終わるぞ…終わる…びっくりしたー!歳をとると1年経つのが速く感じるって本当なんだなって実感しています。今年も色々ありました。嫌な事も良い事もあったけど…って毎年毎年書いてるけど良い事もないと生きてられないよなぁ⁉︎それが世間的に…

12月とクレドポー…クルッポー豆鉄砲

も、2015年ももう終わる!なのに地球は終わらない!おかしいだろ!ないよ!12月は訓練全て行くことが出来ました。面談は行けなかったから家で一悶着あったり、今回は漢方を飲んでもPMSが酷かった。ストレス…も思い当たるし、寒くて漢方が効いてないのでは?…

ティロリティロリ

ガチャ回したりフィギュア集めるようになってから情報を取り入れる為に色んなアカウントをリストに入れてたら、メカトロウィーゴとやらを知った。ロボットっぽいけど、丸みがあって可愛い。完成品と一から組み立てるプラモデル版があって、完成品の半分の値…

おい!

ケイトのCCリップクリームのピンク系を買い占めた人でてこい!!ってぐらいピンクだけ見当たらない。しょうがないのでオレンジに続いて赤を買った。と言ってもそんなに色がつかないからあんまり意味がないのかも。画面向かって右の画像は『 軟膏と物欲と必要…

訓練中止

に、なりそうだった。というかそうなる流れになってしまった。11月は結局1回しか行っていない。理由は寒さや外に出て生活リズムが崩れる事に対する不安やただ寝坊してしまった等。寒くなるだけで休んじゃったんですか!?はい!!そうです!そうですね!何か…

風呂、入りたくねーな。

って思えるまでには復活してきた。そして結局寝てしまうんですが。風呂に入れない→入りたくないまでって結構な進化だと思う。と言ってる間に寒くなってきたから風呂の頻度が低くなっているのは隠せない…。普通に座ってられる事がどんなに健康で力がいるのか…