世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出したよ!

@bronoir_apology 美容、コスメ垢でも何でもないけどアイシャドウの事をぼやいてる鍵なしアカウント!!開けてるからって特に何もない。一個ぐらい開けとくかぁ。っていうつもり。本垢は一瞬家族にバレそうになった。やばい…やばい…しつこいけどNARSサマコレ…

思わぬ偏光

ポール&ジョーの2013年の限定アイカラーセットcsというものがわりと投げ売りされてて、何でだろ…と思ってた。何色展開でどれが欲しいかとかさほど考えずに買ったら086 fairy taleっていうセットだった。これ。まあ可愛いしアイカラーパウダーのラメが細かけ…

頼りたい

これ、変?会社側に送った文。やや支離滅裂。会社側と支援センターで話し合いしたらしたらしくて、初めて自分の雇用期間知った。聞いた事なかった。その前に今月上旬に市役所の福祉課に電話をかけた。支援センターの歴代担当ケースワーカーが知らない間に辞…

シーシェル…

一昨日興奮してアップしたNARSサマコレの1942はシーシェルピンクっていうらしく、名前に惚れて買ったみたいなものなんだけどシェルじゃない…シェルじゃなくない!?ツヤとラメ具合はデュアルインテンシティーアイシャドーの中でも好きな方なんだけど何かシェ…

とりあえず

NARSサマコレデュアルインテンシティーアイシャドー1942.1943.1945緑っぽいのはスルーした。1番やりたかったのが!!!!1943のブルー〜パープルと1945のブラウンを重ねるとパープル感が増すっていう!!これ!!すんません何も無駄毛処理してないし画像の色…

不信感

支援センターと面談。まず、籍があるバイト先は、週一ペースでも私が確実に休まずに来れるなら枠を作る事ができるかもしれないがそれは確実ではない。との事。そして新しいケースワーカーさんが全く引き継ぎしてないんだなって分かるレベル。復帰=仕事の話…