世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が

20日面談行けなかった。行かなかった。でも次の面談日決めてもらった。20日に行っとけば良かったのに、また先延ばしになった。休職してる所とも連絡取ってないって聞いた。それと、ずっとへこんでる。何も進まないのは自分のせいなのに、しんどい。一日中何…

へこむ

やっぱりものすごくへこんでるーーーー、頭の中が散らかってる状態。枠がないという言葉をそのまま受け取ってたのに急に『私は必要じゃないんだな』って思ってしまったら最後!もうダメだ…。もう…もう私は…って思いながら土曜日に部屋の半分掃除した。だけど…

28日間

昨日、通院日でした。この28日間毎日はお風呂に入れなかった。毎日は散歩に行けなかった。それどころか後半なぜか地味に長引く風邪をひいてしんどかった。でも、28日前は自宅最寄り駅まで歩いただけで息切れして乗り換えせずにタクシーで病院行った。そして…

思春期の少女の話と今日買った物。

シムーンを10年越しの観たい観たい〜って口だけマンだったけど、この前から1日〜2日で1話ずつ見てる。シムーン自体は2006年放送だったけ?その頃高校生で、アニメHPを見て印象に残った。そのうちまた忘れるんだけど、そのうち歳を取り何年か前にこのDVDの表…