世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしてねぇ!(またお前か!)

病院行ってねぇ!面談行ってねぇ!PMSからの脱出!かも思いきや周期は狂ってないのにすぐ終わる!ウフタロに代理で行ってもらったのに、主治医は二回連続漢方スルー!情けねぇ!火曜日は化粧して着替えたんですけど、行けなかった。28日間外に出ていなかっ…

やっとジャンがきた。

ジャンのフィギュアコレクションが発売されたので、ウフタロに買ってきてもらった。ジャン…!コレクションは今のところジャンしか買ってない。スイングとかすわらせ隊とか一番くじetcでは小さくデフォルメされたジャンの立体物はあるけど、頭身が高いのは初…

今週何もしてねぇ!

今週何もしてねぇ!いつも何もしてねぇ!!PMSが酷い。引きこもり出して余計酷くなった。でも酷さの程度が月毎に違うから予測できない。私の場合は、身体面は下っ腹が痛い。酷い月は一ヶ月の半分は毎日ロキソニン飲むぐらい痛い。あと体が怠い。とにかく怠く…

散財記

エムブロの方で、無計画に1万7,000円強お金を飛ばした。ってチラッと書いた。これが証拠です。買った物は、これです。フェイスパウダー、単色シャドウ5つ、クレンジング(にミニ化粧水と乳液ついたキット)とコットンです。26歳、初めてカウンターコスメの類…

はてながね、ややこしすぎて、わけわかめ

5・7・5(無茶苦茶)詳細プロフィールの見方がわけわからん…っていうのが自分の中であって、いつも勘で詳細プロフィールまで辿り着います。自分の。もしかして、私と同じ人がいるんじゃ…と思っ…、Twitterが見れないって教えてもらったので、詳細まで飛べ…

世界一眩しいの続き

2008年末からエムブロでブログ書き出して、今もう2015年ってすげー。実質去年末で最後になってしまってるから、6年か。6年の間で何度も更新止まったりTwitterやInstagramにのめり込んだら、書く事なくなって放置してたりしたけど、月一でも良いからブログを…