世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サシャが来た!

フィギュアコレクションのサシャが来たよ⁉︎お尻の丸さが女の子っぽい!前号のアルミンとポーズが似てるから比べたらサシャの方が前のめりになってる事もあってケツが!丸い!あとやっぱりさりげなく胸がある辺りも女の子やなぁって思う。このフィギュアコレ…

最近の小さい事

アンチトラガスに限らず、軟骨に開けた時に出てくる体液のカスとか血のかさぶたをオキシドールと綿棒でつつきまわしてぐりぐり取る仕事があれば就きたい。それぐらいカスを取るのが好き。消毒はたぶんイソジンが良かったはず、でもオキシドールの方がシュワ…

許可

今日は、病院に就労許可書をもらいにいこうと思ったら伝言違いか何かで結局連休明けに診察を受けてからの就労許可書になってしまった。なので、市役所に行って年金と手帳の更新手続きをしてきた。2年前は髪の毛も綺麗にしてたし何よりガクンと老け込む前だ…

アンチトラガスのアンチって何

アンチトラガスのアンチって何ですか…?よく分かんないけど、トラガスみたいにロブ(耳たぶ)の枠にある、三角っぽい軟骨にピアスを開けると、そこはアンチトラガスになる。と、思ってます…。自分の耳をトレスして描いてたけど途中から上から同じ様に線がひ…