世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きまとめ。

これが1年分の保存してた分の絵まとめこれが8月分のほぼ兵長とジャンのみ版権落書き保存してた分だけそんで↑が8月分の落書き(ほぼ自分の顔と少し版権)。保存してた分だけ。年々クオリティ低くなってて笑えない…。去年はiPhoneにしてからInstagramの存在に…

おかげさまで

25日に27歳になりました、4歳の子が書いてるブログなのに27歳になりました。お祝いの言葉、プレゼントをいただきました。(お名前を出すとチラチラッ感がするのではないかと不安。)でも2年連続2人にもらったんや…!分かる!?この気持ち‼︎彼氏はおろかリアル…

私の頭があかん。

読み返すと同じ事書いてたり支離滅裂だったりして、自分でドン引きや…。わけわからん…たぶん、復帰してある程度仕事に慣れるまで支離滅裂だと思う。復帰したところで直るわけではないけど、今よりかは若干マシになりそう。あと夏やし…夏は暑いから頭沸いちゃ…

アルミンがきた!

今月のフィギュアコレクションはアルミンやった。買いに行ってもらったよ!?くそ暑い中パシったよ!?ありがと…あかん…でもありがと。最初はジャンだけにしようと思ってたけど、ジャンを組み立てて飾ったら一人だけぶらーん…としてて寂しいな…と思ったから…

顔面固定

家族外の人と接触してないから自撮りをすると、口周りが極端にしか動かせなくて目も変に開いてて、本当に触ったらあかん人の顔になっていた。これで支援センターで面談を定期的にしてた六月とか五月は、いや〜そんな事ないです(笑)とかう〜ん…って顔をした…

世間は夏だった

42日?ぶりに一昨日外出しました…。通院で‼︎早く復帰したい旨を支援センターに電話で伝えたら、自分で二回通院できたら三回目に一緒に病院に行って主治医に就労許可を話をしようか。と言われたから、まだ薬あるけど、とりあず一回自分で外に出て電車に乗り病…

フィギュア増える。

ジャンを組み立て途中の話を前に書いたけど、出来ました…。説明内容を読んでるのにぃ!って言いながら実は全く読んでないというか飛ばして読んで完成してから気がつくという馬鹿みたいな感じでした…。ワイヤーがヨレヨレなんじゃ…。最初に伸ばさないとダメな…