世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃立体。

本当ひで(無表情)進撃読んでから初めて、一番くじの存在やフィギュアやワンフェスやいっぱい知る事ができた。フィギュアは特に面白くて、ねんどろいどの頭とオビツ11やキューポッシュとくっつけると、可動域広くなったり服も着せ替えられる!っていうのを…

ドラマティック

ムードアイズ!をクーポン券で買ってきた。最初は見ても買う気がなかった。色展開少ないし、何買っても結局同じくマキアージュのトゥルーアイシャドーのBR264と、コフレドールのマジカルグラデアイズのオレンジ04に落ち着くから無駄かなぁ…って思ってた。ん…

先週

先週は月曜火曜と家のリフォームがあって、家の自室には居られるけど夕方〜夜作業が終わるまでトイレ行くのは無理な状態だった。だから2日連続で外に出た。どのみち火曜は通院日やし…。ってな具合で。そして先週木曜は訓練初日だった。が、ずーーっと歩き回…

軟膏と物欲と必要

家にこんな塗り薬があった。アンチトラガスが片方だけ腫れて膿んだ上に血が出た。もう取れよ!って話なんだけど、腫れてたらボールを触るのも痛い。無理無理無理!シャフトも余裕なくなるぐらい腫れる。もう何でも良いわ!って塗って寝たら腫れが引いた。基…

ツボを無視したお灸

ここ1週間でお灸にハマった。ドラッグストアで売ってるお灸。添付で足の甲に貼ってるのは、太衝という名前のツボ。効果は疲労回復等らしい。1つのツボに1つの効果じゃなくいくつか効果があったり、肩が痛いのにツボは腕にある。とか色々。ツボ系はgoogle画…