世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

2017-01-01から1年間の記事一覧

死にたくないけど、もう生き続けるのは難しそう。私一人だけに全てツケが来るのなら生き続けるけど親や妹に迷惑かけてまで生きる事がしんどいから逃げようと思った。 結果的には逃げることは出来なかった。 さいごは化粧して可愛いと思った服を着て死のうと…

またやらかした。

やっちゃった…。Amazonギフト券なくても決済可能になってたし、そごう・西武の通販のomni7??セブンイレブンでも受け取れるあの通販も決済可能、NARSの英限定のコラボのパレットが欲しすぎて新品未開封で出品されてるのを見つけて押して… だから、au自体解約…

こんなに振り回されるものなのな

9月?から、コンサータが追加された。コンサータといえばメチルフェニデート…リタリン!中島らも曰く地球を守ろうじゃないか!という気分になる(だったけ?)らしいリタリンの効き方をいじったやつがコンサータ。たぶん。 一時間かけて徐々に効くようにし、そ…

とりあえず

ひょいっ

ピアスで怒られる無職

約10年前 そして今。 ラブレット左右のみ開けてから、アイプチでボールだけ開けてみたいところにつけてバランスを見てた。わりと楽しい。 ラブレット左右のみをPixlrで加工、明るくしまくってボールを消して、ラブレットがないバージョンも作ったり。ノスト…

さすがプロ

特殊カラー、または派手髪、デザインカラーをメインとした美容室に先月行ってきた。 そこまで行ったくせに、どんな色にしたいとか何となーく…ぼんやーり、うーん?という感じでこのデザイン!このトーン!この色!という決まったものがなかった。 Instagram…

とりあえず…

一回普通に染めてやっぱりもっと…と思ったからすっごく良い色にしてもらってきた!!左右非対称、髪の内側の色等めちゃくちゃ可愛いし神懸かりレベルに気に入ってる! もっとちゃんと中の色とか全体の色とかお風呂に入った後の色も載せたいから詳しく書きた…

キラッキラと偏光とリンク

最初に… すみません、だらだら時間おいて書いてたらクッソ長い記事になってしまってます。特に目新しいことは書いてない、アイシャドウがキラキラしてる!という話だけです。 ブログの記事の長さをどうにかしたいといつも思う…。 アーバンディケイと言えば……

老いていく姿

このメールがきたらちょっと間が空きすぎじゃない??チラチラッ感がある。 そういえば、ストラテラが80mgに増えた。 代理(診察なしで母が薬を取りに行く)は3月一杯まで、って言われてたから3月最後になる前回は行かなきゃ、行きますっていう誠意を見せな…

引きこもりの買い物

2月に買ってきてもらった(引きこもりのくせに)プチプラまとめ。 まずファシオ!クリーム、リキッドあアイシャドウ大好き。でもジャータイプ(瓶に入ってるタイプ)は乾燥して縮むのが嫌…。Instagramで見つけて去年から発売日を楽しみにしてたファシオのリ…

生活リズムと第7シリーズ

気がつけば3月だった。11月末以降から自分で通院せず母に薬だけ取りに行ってもらったいたけど今日もそうだった。 鍼治療にも行かなくなった。1週間に1回駅まで20分かけて歩いて寝そべって治療受けて帰るだけなのに、その日は疲れて帰って昼間から爆睡してし…

お灸リターンズ

あまりにもひたすら寝てる…というか寝転んでるから寝込んでる(寝転んでると寝込んでるは大違い)と思ったお母さんが鍼治療に連れて行ってくれた。 鍼治療に行くために先週、11月末ぶりに外に出た。医院は最寄駅に近いけど息が切れた。 先週は電動で揉む、赤…

知らない間に

年が明けて1月も中旬を過ぎていた。 びっくりした。 更にびっくりしたのが12月半ばから風呂に入ってなかった。先週入りました…。あと頭皮触り過ぎて頭のてっぺんが1円玉サイズぐらい禿げました。 せっかく外に出る機会を増やそうとカラーとデジパやってこよ…