世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

とは言えど物欲はあったよ、そして幸せも!

本当にグロッキーになった月以外は!

2018年は個人的ベストコスメが多かった、もうこれ一軍!!みたいな。

 

そして、またインコという宇宙の生き物が私の支えになりました。

とても可愛くて、おベゲの事も泣かずに思い出す事も増えました。中型インコのウロコインコ、名前はオパーリン。でも種類はワキコガネブルーなんですよ。オパールスターリンが合体したような語感の良さで決めた。

おベゲとオパーリンの為なら人も殺せるくらい大好き。基本的に人は殺したくないんだよな、憎くて憎くてしょうがない相手でも殺したらそいつはもう何も考えずに済む。それなら生き地獄を味わって貰いたい。そんな考えがあるけど、2羽…ふたりの為なら殺せるくらいとても愛おしい。

ただ、私は愛おしくて大好きな存在が幸せそうにしているのを離れた場所から見ているのが1番幸せなんだと気がついた。

やっぱり私は1番に好かれるわけじゃなかった(ふたりとも母に1番ベッタリ)、それでも私は1番ふたりが大好き、だから遠くから見ているのが良いのかも。

 

ありがと、宇宙の生き物ってこんなに温かったんだって思い出せた、ありがと、名前呼んでくれてありがと…

 

ポエム書きそうだよ…

 

一軍メンバーを紹介するぜ!また余裕のある時!

 

以上です