世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

お前らの企み

ケースワーカーも医者も親も訓練先も言ってる事があやふやで時と場合によって違い過ぎて、疑心暗鬼通り越して不安になってきた。

支援センターに、入院以外に復帰方法ないんですかって?って、電話したけど今の状態がなくなるまで(衝動的な部分云々)支援できない。って言われて、もうダメだった。

入院しますって言わされて入院するのが嫌なのに、誰も強要してないから。と言いつつ、誰も入院以外の事は手を貸してこなくておかしい…おかしいのは私か!

何とか凌いで凌いで今日まで来たけどもう無理無理、全員私の事を騙そうとしてるのか陥れようとしてるのかレベルになってきた。あっ、私が周りが結果として騙してたから…?

化粧品紹介終わんねぇ…。のに、支援センターに電話してからクッソ腹立つわ…だけの理由でANNA SUIのチーク100ポチった。チークカテゴリーのハイライト…ルナソルと迷ったけどANNA SUIで…。チークとしては300番が可愛い。
リニューアルしてパールとラメ入れてるのが本当気に入らなかったけど、プリズムブラッシュぐらいの微パールなら何とかなりそう。

多色チークが欲しいんだよなぁ…。去年のマキアージュみたいなのとか。
マットの多色チークないのかなぁ…。

そんなこと思いつつ、復帰できるか分からないのに入院するしかないし、周りが疑わしいし、私は物欲の化身だし、引きこもる勇気もないし、去年末みたいにせっせと動く何かも切れた気分で、月曜か火曜に入るわ…
それまでに更新できたらいいなぁ。つうか一番いいのはスマホ密輸(呆れ)できたら良いんだよなぁ。
2014年の感じだとボディチェックも金属探知機もなかったし。
あと、心電図とか何か検査させられるのがめんどいなぁ。

でも一昨年の夏からずーーっと血液検査してないし、風邪薬云々無しでもバルプロ酸飲んでたら血液検査わりとこまめにするイメージあったけどないのか。

もうここ最近の記憶があやふやですぐ忘れてしまうのに、忘れた事の不安や不信感だけは残る。
多少暴れても見つからなかったから保護室は免れるって前回わかった(禁煙からくるイライラで壁に物投げまくったり、共同の電話の受話器を何回もガンガン置いてたけど周りの方がうるさかった)

来週から入る所にいる奴は全員敵!!!冷たくする看護師も敵!!ぐらいの気持ちで行かないと引きずり込まれるよねぇ…

アドルフに告ぐ全巻とか山野一作品の差し入れ待ってマァアァアスッ!
山野一作品はtwitterで教えてもらったけどもう絶版らしいからAmazonじゃなくて駿河屋に…って下手したら退院した頃にくるのかよ。
あっ、退院祝いにケイトスペードの長財布とか腕時計も募集してるんで…。

してるんでしてません!

あーーもうやだーー。お金があって現物見ていっぱいいっぱい買いたい。
いっぱい買ってもハズレに当たるのに…。
ルナソルのスパークリングアイズてめぇの事だよ!!こんなのが新商品って良いのかよ!スパークリングの意味調べ直せ!奥に置いてたジェミネイトアイズの方がまだスパークリングしてたわ!って感じで…。
しょうがないのでナーズのstrada使う時にちょいちょい使うわ…。


あっ…暇だから知能検査してもらったり歯の治療がまだやってるなら治してもらお…。

んな感じ。