世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

ローズ!フラミンゴ!解雇!

のRS321を購入。アイビューティーストアでクーポンコード使えば実質千円だった。でも殆どの色が売り切れてるな。
つうか他のネット通販でも定価では売ってないな。

f:id:holysis:20160606170104j:image
べーーん!
ローズ〜!!って赤紫っ!

f:id:holysis:20160606170203j:image

汚いな!ムダ毛と毛穴!何で腕の毛穴まで開いてんだよ。
…うーん。RS318の方が欲しかったな。薄ーく塗ってこの前のサマコレ1943とかカシオペアを重ねるようか。
あとはサンククルールデザイナー508の下地にでも。

そんで、あれ?これアディクションのShanghai Breakfast に似てない?って思った。
f:id:holysis:20160606170931j:image

微妙に似てなかったー…上海略はブラウン入ってるっぽい?
いやでも…まあ…半額で似たようなのが買え…違うな。これはこれ!あれはあれ!

f:id:holysis:20160606171139j:image
f:id:holysis:20160606171212j:image

でも上半期買ったけどまぶたに乗せてないアイシャドウがあります…上の…↑。外に出ます…。(1942は無事に買い手が決まった!良かった。)
でも欲は尽きない、そして外には出たくない。

ちなみに今日話し合いという名の解雇手続きだったけど自衛する為に行かなかった。ワーカー同行するしワーカー同行するしワーカー同略
面談した日、電話がかかってきた日から拍車をかけるように調子が悪くなるのを99%のユーザーが実感!!って感じになった。

バイト先も担当ワーカーとの私の間の事で、ワーカーに怒りを感じると言ってくれて…そんで…まあ郵送で…書類送ってもらって…そんで…もうどこも頼れなくなって、シマリングクリームアイカラーを開封したんだけど…まあ…。うん。
他に色々と言ってもらえたけどほとぼりが冷めたらLINE消そうと思ってる。

はいこの話終わり!
まだあるー!次はチーク!
化粧品わりとぼかすか売ったんで、そろそろ違う色のチークも買っていいだろ…って事で春から気になってたDAZZ
SHOPのシアーパウダーブラッシュ。色はフラミンゴピンク。
大阪に店舗がないんだよなぁ。何でだよ…。

f:id:holysis:20160606172357j:image

色はこっちより
f:id:holysis:20160606172549j:image

こっちの方が近い。

f:id:holysis:20160606172615j:image

シアーだからパールラメ入ってるんだろうな…と思うけど、こういう色に限って結構使い勝手が良いと思う。
去年末フューシャピンクのチーク(アディクションのamazing)を勧められて、無理無理!こんなオカマショッキングピンクなんか!って思ったけど、迷ったらとりあえずamazingつけてる気がする。

カラコンメイン?で売ってるところのチークだから若い子向けかなと思ったけど、アットコスメの口コミはババ…ご年配の方が多かった。不思議。まああれか、モニターか。

しかし可愛い色。こっちはまだ触ってないからわからないけど本当可愛い。

そんな感じ。
ちなみに前記事のツイ垢はそっとしておいてもらえると嬉しい失笑

最近は1日起きてる時間が長くて異様にタバコの減りが早い。そして何もしてない。書類が来て記入してこっちも郵送すれば全部終わる。けど、もう疲れた。
楽しい事だけしていたい、好きな事だけ…って思うんだけど、楽しい事も好きな事もさほどない。
こうやって新しい化粧品がきたらそりゃ楽しいんだけど、継続的な楽しさってないんだよなぁ。

私はイラストレーターになるんや!!とか思てたらまだ夢見れたんだけどそんなの大学やめた時点で終わってるし、やっぱり社会性はほしい。
何の役にも立てずに部屋で死んでいくんだなぁ。そういう人間になったのか、そういう人間だったのか分からないけど、シマリングクリームアイカラーあのもう2色ぐらいほしいな…(脱線)

あっ!!
ドリフターズ発売日だ。つうか東京だけ上映会でポスター売って…!?大阪は結界でも張ってのかよ!ってぐらいこっちこないな。明日買いにいこう。
今日はもう疲れた。