世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

知らない間に

年が明けて1月も中旬を過ぎていた。

びっくりした。

更にびっくりしたのが12月半ばから風呂に入ってなかった。先週入りました…。あと頭皮触り過ぎて頭のてっぺんが1円玉サイズぐらい禿げました。

せっかく外に出る機会を増やそうとカラーとデジパやってこよーって思ってたのにこれは恥ずかしくて行けない…

 

 

通院もまだできてなかった。訪看さんが2回来たけど2回ともお母さんに対応してもらって私は会わなかった。

ご飯食べてるのに妹経由で「お母さんが、(私)が全然ご飯食べてないからヒラヒラになってる」と聞いた。食べてるよ!久々に頬にニキビできるぐらいは食べてるよ〜。

でもアイスかお菓子、1日寝てたら食べない。っていうのは多かったかも。

 

ちょっと前は梅酒程度のアルコール度数のお酒とベンゾちゃんぽんして持ってる化粧品を1軍、2軍に分けた…つもりがただ並べて写メを撮るだけになった。2016年は化粧をあんまりしなかったから私の中のベストコスメとかは決められないし決める気力もない。

 

ちなみに三ヶ日にビールとアキネトンちゃんぽんしたら喉にヒステリー球が出来たのかと思うほど気分と体調が悪くなった。

 

話はだいぶ変わりまして…なんと!クリスマスイブに妹からミラコレをもらった。

f:id:holysis:20170118171606j:image

可愛いっ!!

 f:id:holysis:20170118233627j:image

こんな感じ!びっくりした。大事に使おうと思う。

(と言いつつ11月の通院を最後に外に出ていない)

2017年は思いやりの天使?らしい。私も思いやりを大事にしよう。

 

あと結構前にポチったデュアルインテンシティーブラッシュ5503/5505が届いた。

 

f:id:holysis:20170118234028j:image

ツヤツヤツヤ〜。ブラッシュだけどこんなにパールパールしいものはチークに使いたくないからアイメイク(兼用とはNARS側は一切言っていない)に使いたい。

 

dryのままだけど…

f:id:holysis:20170118233944j:image

ハイライト色はキラキラツヤツヤ、メイン色はわりとそうでもない。もしかするとチークにも使えるかも。

ピンク色の方(5503)はwet版を載せてる人をググった時に見つけてそれがものすごく綺麗だった。

オレンジ色(5505)はメイン色のオレンジに赤みがあるから黄寄りオレンジをアイメイクに使うと爆死する私からすると良いかも…と思ってたっぽいですね…

前に頼んだからどう思って頼んでたのか忘れかけてる。

 

 

そんな感じ。皆に気を遣わせてる事だけはひしひしと感じるものの、毎年冬は調子良くないもんなぁ…で思考停止している。朝も昼も日光が眩しい。ずっと遮光カーテンを閉めてる。部屋の電気も最小限まで暗くしてもらっても眩しく感じる。

LEDライトを買ってもらったけど電化製品特有の音が耳についてイライラするから結局夜はiPhoneのライトで物を探してる。

一日中寝てる日もあれば起きてる日もある。春になったら抜け出せるような気がする…だけで生きてる。

 

そんな感じ。

以上!