世界一眩しい

頭激弱精神破壊録

まただよ…

また忘れたよ!書くの忘れたんだよ!!何があったっけ?? 相変わらずNetflixとprimevideoとhuluで色々観てる。 2ch(5ch)も見なくなって何が起こって何が流行ってるのかも全然分かんないんだよ。全然。風呂?まだ入ってない。新記録出したぞ〜。 ここ最近観…

週1でも書いた方が良い

と、エムブロ時代の自分のブログを見て思った。 記憶力の低下がすごい。語彙力なんか消えた。 Twitter上で呟くにしても1日呟いてない時は死んでる。でも何で死んでるのかが思い出せない。老いと社会から遠ざかり過ぎてしまい習慣化から出来ていた事も元の習…

地の果てまで追いかけて引きずり落としてやる

支援センターの支援員と所長が謝罪しに来る時には建前上仲介役として大東市役所障害福祉課の職員2名も来ます。 10月8日月曜日がその日でしたが睡眠がガタガタになっている事もあり延期になりました。ちなみに10月2日?に素面で階段から滑り落ち腰から尻を痛…

続けてよろしゅうございますか?

Netflixでフルメタル・ジャケットを観た。念願のフルメタル…ジャケット…! ハートマン軍曹の罵詈雑言が予想以上に面白くて声出して笑った。 半分以上アドリブ、という嘘か本当かは分からないけどそういう事も見てからまた観ると凄…ぶふふっ!やはり笑う。話…

潰れたらいいのに。

https://www.asahi.com/articles/ASM5041Q9M50PTIL00S.html この件を妹から聞いて検索し見つけて読んでた私の表情は心底汚い笑顔だったと思う。 院長、災難やなぁ(棒読み) まあ…適当に診察して院長まで上がってんからしょうがないよな、良い先生や優しい看護…

DOLLS KILL

のクリアランス欄しか見ない奴が手に入れたスニーカー(プラットフォームシューズ?) あら〜可愛いー!(可愛い) 服や鞄は自分で選べなくてすごく混乱してくる。でも靴を見るのは大好き、派手というかこう…発光しそうなiridecsentみ(イリディみ)とかshellみ(貝…

チャージ式クレカとPayPalと乞食精神

ドラッグストアのココカラファインでチャージ式クレカ(VISA)と言うものがあることを知りようやく重い腰を上げてチャージをしにいった。レジでクレカにいれたい分だけお金を出しチャージする方法。 また、LINEpayは銀行の口座を登録すれば銀行やATMに行かず家…

とは言えど物欲はあったよ、そして幸せも!

本当にグロッキーになった月以外は! 2018年は個人的ベストコスメが多かった、もうこれ一軍!!みたいな。 そして、またインコという宇宙の生き物が私の支えになりました。 とても可愛くて、おベゲの事も泣かずに思い出す事も増えました。中型インコのウロコ…

何も出来なくなった

2018年、支援してもらわなければ職も探せないクソザコナメクジ人間が支援員にメンタルをボコボコにされ(私もボコボコに迷惑かけたんですけどね)、何とか泣き寝入りだけはしたくないと思い『苦情』という名目の相談をしたら大阪府庁に支援員…支援センターの支…

今更か

イヴ・サンローラン springlook フルメタルシャドウ 19 ジャンキータンジェリン 可愛い…!ピンクのラメが見える、撮り方が下手すぎて良さが伝わらないけどすごく可愛いオレンジ。 アイシャドウとして使う色だとオレンジ色やゴールドはすごく好きなんだど似合…

ははは…

という素敵なデザインカラーな下半期。 一色だけにしたいと思うけど、やっぱり多色の方が見た時の感動がすごい。(その間ずっと寝てるねん…、皆お喋りしたDVD観たりしてるけど真剣に寝てるねん…寝に来たんかよ…) 11月にすごい浪費…シャムさん並に親の脛ちゅぱ…

死にたくないけど、もう生き続けるのは難しそう。私一人だけに全てツケが来るのなら生き続けるけど親や妹に迷惑かけてまで生きる事がしんどいから逃げようと思った。 結果的には逃げることは出来なかった。 さいごは化粧して可愛いと思った服を着て死のうと…

またやらかした。

やっちゃった…。Amazonギフト券なくても決済可能になってたし、そごう・西武の通販のomni7??セブンイレブンでも受け取れるあの通販も決済可能、NARSの英限定のコラボのパレットが欲しすぎて新品未開封で出品されてるのを見つけて押して… だから、au自体解約…

こんなに振り回されるものなのな

9月?から、コンサータが追加された。コンサータといえばメチルフェニデート…リタリン!中島らも曰く地球を守ろうじゃないか!という気分になる(だったけ?)らしいリタリンの効き方をいじったやつがコンサータ。たぶん。 一時間かけて徐々に効くようにし、そ…

とりあえず

ひょいっ

ピアスで怒られる無職

約10年前 そして今。 ラブレット左右のみ開けてから、アイプチでボールだけ開けてみたいところにつけてバランスを見てた。わりと楽しい。 ラブレット左右のみをPixlrで加工、明るくしまくってボールを消して、ラブレットがないバージョンも作ったり。ノスト…

さすがプロ

特殊カラー、または派手髪、デザインカラーをメインとした美容室に先月行ってきた。 そこまで行ったくせに、どんな色にしたいとか何となーく…ぼんやーり、うーん?という感じでこのデザイン!このトーン!この色!という決まったものがなかった。 Instagram…

とりあえず…

一回普通に染めてやっぱりもっと…と思ったからすっごく良い色にしてもらってきた!!左右非対称、髪の内側の色等めちゃくちゃ可愛いし神懸かりレベルに気に入ってる! もっとちゃんと中の色とか全体の色とかお風呂に入った後の色も載せたいから詳しく書きた…

キラッキラと偏光とリンク

最初に… すみません、だらだら時間おいて書いてたらクッソ長い記事になってしまってます。特に目新しいことは書いてない、アイシャドウがキラキラしてる!という話だけです。 ブログの記事の長さをどうにかしたいといつも思う…。 アーバンディケイと言えば……

老いていく姿

このメールがきたらちょっと間が空きすぎじゃない??チラチラッ感がある。 そういえば、ストラテラが80mgに増えた。 代理(診察なしで母が薬を取りに行く)は3月一杯まで、って言われてたから3月最後になる前回は行かなきゃ、行きますっていう誠意を見せな…

引きこもりの買い物

2月に買ってきてもらった(引きこもりのくせに)プチプラまとめ。 まずファシオ!クリーム、リキッドあアイシャドウ大好き。でもジャータイプ(瓶に入ってるタイプ)は乾燥して縮むのが嫌…。Instagramで見つけて去年から発売日を楽しみにしてたファシオのリ…

生活リズムと第7シリーズ

気がつけば3月だった。11月末以降から自分で通院せず母に薬だけ取りに行ってもらったいたけど今日もそうだった。 鍼治療にも行かなくなった。1週間に1回駅まで20分かけて歩いて寝そべって治療受けて帰るだけなのに、その日は疲れて帰って昼間から爆睡してし…

お灸リターンズ

あまりにもひたすら寝てる…というか寝転んでるから寝込んでる(寝転んでると寝込んでるは大違い)と思ったお母さんが鍼治療に連れて行ってくれた。 鍼治療に行くために先週、11月末ぶりに外に出た。医院は最寄駅に近いけど息が切れた。 先週は電動で揉む、赤…

知らない間に

年が明けて1月も中旬を過ぎていた。 びっくりした。 更にびっくりしたのが12月半ばから風呂に入ってなかった。先週入りました…。あと頭皮触り過ぎて頭のてっぺんが1円玉サイズぐらい禿げました。 せっかく外に出る機会を増やそうとカラーとデジパやってこよ…

外出ができない事、アイメイクまとめ。

外出がすこし難しい。通院もできず薬を取りに行ってもらった。 毎日欲しいもの探して欲しいなぁって言いながら検索して終わる。 今週はプレゼントを買いに外出したい。 遅れてごめんなさい…本当に申し訳ない…。今年こそは早くお祝いできたら良いなと思ってい…

心が荒んでる

前頭葉がバカ

前回ストラテラ25mgが処方されたって少し書いたけど、その後に2週間40mgまで増量された。 けどその2週間の間に風邪ひいて、治ったけど風邪ひいた時特有のひたすら寝る生活だけが残ってしまってずっと生活リズムが狂ってしまっていた。 昼夜逆転してるんだけ…

お久しぶり

ドリフターズ一話始まりましたね! 実は9月11日に3話まで上映会で観てきました。3話まで切るなよ!3話から盛り上がるからな! お土産のクリアファイル。 4話先行上映会もクリアファイルもらえるんだよなぁ。 あとはAbemaTVでHELLSINGOVAやってたので観てた。…

6月?頃

の真夜中にひたすらピンク色と紫色のアイシャドウを持っているか?というのを淡々とやってた。 ではピンク色から。 ピンク〜赤系統…ですね… じゃあ紫! あとは…オレンジもやってた。 エテュセがたぶんになってる…たぶんこれ本当はポーラドルフだったはず。 …